皆さんこんにちは! 営業推進部です! 突然ですが、、、皆さん操船ってむずしいイメージないですか?🙁 車と違ってブレーキなどはないし風や波にも影響されやすいですよね。 特に離着岸は操船をする中で苦手だという方は多いのではないのでしょうか🤔 私も操船経験が浅いので、着岸時はいつも先輩社員にとなりで見てもらわないとまだ不安です...
最近の投稿
カテゴリー一覧
人気記事
- 広島支店ちょっと覗いてみませんか?... 2026/06/24 に投稿された
- ジョイスティック操船アシストシステム「Quad C... 2026/06/22 に投稿された
- 日常点検のススメ その1(入門編)... 2012/02/04 に投稿された
- 35ft is back! SYX35新登場!... 2026/05/20 に投稿された
- 冷却系統メンテナンス... 2022/10/19 に投稿された
- 赤穂ターポン!ヒラって魚知ってます?... 2016/07/15 に投稿された
- ヤンマー人気船 フィッシングボートEX29... 2014/06/20 に投稿された
- 号外編「スリランカってどんなところ?!」... 2017/09/15 に投稿された
- 『新入社員奮闘記NO.3』... 2016/11/14 に投稿された
- 熱交換器(ヒートエクスチェンジャー)メンテナンス... 2014/07/03 に投稿された

