お久しぶりです。 約3週間ぶりのアップとなる ヤンマー東日本ボートセンターです。 この数週間の様子をピックアップして ご紹介させていただきます。 まず 10月後半の土曜日は。。。 ご覧の通り横浜桜木町周辺に出掛けていました。 赤レンガ周辺にも行ってました。 ※掲載画像からは観光?と言われそうですね。。。(^-^) その後は伊東で EX38Aの海上試運転を行っ...
最近の投稿
カテゴリー一覧
人気記事
- ジョイスティック操船アシストシステム「Quad C... 2026/06/22 に投稿された
- 広島支店ちょっと覗いてみませんか?... 2026/06/24 に投稿された
- 魚介類の鮮度保持に「冷海水システム」... 2026/04/01 に投稿された
- 35ft is back! SYX35新登場!... 2026/05/20 に投稿された
- 冷却系統メンテナンス... 2022/10/19 に投稿された
- 横浜ボートフェア2022開催... 2022/10/22 に投稿された
- 「海」を支えるメーカー リガーマリンを直撃!!... 2018/08/21 に投稿された
- EX30B内装アレンジ... 2018/10/17 に投稿された
- 海水電解装置導入 2024/06/11 に投稿された
- 岩手県大船渡市の造船所「(有)須賀ケミカル産業」を... 2018/07/18 に投稿された

