おはようございます。 今年の冬は、例年以上に風が吹き続けているような気がします。 昨日19日(日)も朝方から吹き続け、結局終日ふいていた関東地方。 中々この時期の回航は寒さは勿論ですが予定が組みにくいですね。 そんな中、ヤンマー造船を1月16日に出港し、無事に芝川マリーナへEX33ⅡFBが到着しました。 出港して4日間、冬の海を走り芝川マリーナに入港。 年明...
最近の投稿
カテゴリー一覧
人気記事
- ジョイスティック操船アシストシステム「Quad C... 2026/06/22 に投稿された
- 広島支店ちょっと覗いてみませんか?... 2026/06/24 に投稿された
- 魚介類の鮮度保持に「冷海水システム」... 2026/04/01 に投稿された
- 35ft is back! SYX35新登場!... 2026/05/20 に投稿された
- 冷却系統メンテナンス... 2022/10/19 に投稿された
- 日常点検のススメ その1(入門編)... 2012/02/04 に投稿された
- 「海」を支えるメーカー リガーマリンを直撃!!... 2018/08/21 に投稿された
- 横浜ボートフェア2022開催... 2022/10/22 に投稿された
- EX30B内装アレンジ... 2018/10/17 に投稿された
- オカプシーってご存知ですか??... 2021/11/04 に投稿された

